

-- --, --



CurrentlyというChrome拡張機能がおしゃれでいい感じ♪


07 28, 2012 | Tag,chrome

Currently.jpg

このエクステンションをインストールすれば、chrome開くとまずこんな感じの画面が表示されます。

時間だけでなく、今自分がいる場所の天気まで。しかも天気は数日先まで教えてくれますよ。

気温の数字がやたら大きいのは華氏表示だからです。

 >> 摂氏華氏(°C/°F)って何?温度を簡単に変換する方法 | nanapi [ナナピ]
英語圏で見た華氏(°F)の温度を摂氏(°C)に換算する公式は下記のとおりです。

°C=(5÷9)×(°F-32)

こんな公式覚えられませんね。そこで普段使う気温レベルにあわせてざっくり考えます。

°C=(°F-30)÷2

見た感じおしゃれだし、僕はさっそく気に入って使い始めています。

 >> Chrome ウェブストア - Currently




0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
