

-- --, --



飲みかけのワインを上手に保存する 「ワイン保存器具バキュバン」


06 09, 2012 | Tag,ワイン

ワインはどちらかというと、白より赤が好きです。

最近、食事の時に1,2杯のワインを飲んでいます。

しかし、赤は放っておくと酸化してしまい、おいしくなくなるんですよね。

家でワインを飲むとき、1回で1本は飲みきれませんから。というか毎日それだけの量を飲んでいたら、飲み過ぎです。

そこで最近僕はこれを使って、少しずつ飲むようにしています。




シュポシュポと取っ手を上に何度か引っ張るだけですから簡単です。

実際に使っていますが、極端には味が落ちていないような気がします。とても便利な一品です。




0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
