スポンサーサイト


-- --, --



通勤用の靴として ”REGAL レザースニーカー” がすこぶる好調


05 25, 2012 | Tag,

電車通勤をしていると、毎日そこそこの距離を歩くことになります。

仕事に行くのにスニーカーっていうのも冴えないし(私服通勤なのですが)、持っている革靴はあまり履き心地がいいとは言えなかったのでどこかにいい靴はないものかと探していました。歩きやすくて、あまりカジュアルではない靴です。


※ リーガルの靴はだいぶ大きめに作られているみたいなので、サイズ選びは要注意です!

実際に今履いて通勤しているのですが、これが思った以上に快適です。軽く、足にフィットするので歩くときのストレスが全然ありません。歩くのが心地良く感じます。またゴアテックス素材なので通気性や耐水性もいいです。

靴を変えるだけで歩いたときの気分もこんなに変わるものなのかと思いました。たぶん今履いている靴がダメになったら、また同じものを買います。

整形外科では患者さんの足の形に合った靴を作るのも仕事だったりするのですが、自分で靴選びをしてみて改めて足にあった靴を履く大事さを認識した次第です(汗)。



0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
まとめwoネタ速neo05 25, 2012

電車通勤をしていると、毎日そこそこの距離を歩くことになります。仕事に行くのにスニーカーっていうのも冴えないし(私服通勤なのですが)、持っている革靴はあまり履き心地がいい...

Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
