スポンサーサイト


-- --, --



コストパフォーマンスが素晴らしい赤ワイン ”コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタル”


05 18, 2012 | Tag,ワイン

以前のエントリーで紹介した、サルディーニャ地方のカンノナウ種ワインが飲んでみたくて仕方ないのですが、なかなか見つかりません。

スーパーから百貨店までいろいろと足を運んで探しているのですが、こんなに見つからないものかと。

送料がかかってもネットで注文するしかないかと諦めかけているこの頃です。


ところでワインといえば、以前に1000円以下の美味しいワイン【家飲み用】 - NAVER まとめで紹介されていた、このワインがおいしかったです。
IMG_4859.png

全然ワインのことなんて分かっていない素人のくせに、コルクで閉められていないワインってどうなの?とバカにしてました。

しかしいい感じに裏切られました。

僕はどちらかというとどっしりと飲みごたえのある味が好きなので、このワインの味は調度良かったです。香りもいい。

これよりおいしいワインはたくさんあるんでしょうけど、自宅で食事の時に飲むとしたら値段も大事です。このワインは近所のスーパーで買いました。888円!安い!

今は1日1,2杯のペースで飲んでいます。毎日じゃないですよ!

コストパフォーマンスが素晴らしい一品のご紹介でした。

他にも値段が手頃で、そこそこおいしいワインがあったら教えてください。お願いします!

お酒はくれぐれも飲み過ぎないように。



0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
まとめwoネタ速neo05 19, 2012

以前のエントリーで紹介した、サルディーニャ地方のカンノナウ種ワインが飲んでみたくて仕方ないのですが、なかなか見つかりません。スーパーから百貨店までいろいろと足を運んで探...

Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
