スポンサーサイト


-- --, --



Dropbox(ドロップボックス)の容量が無料で1GB増える、”Dropquest2012" 開催中。これは嬉しい!


05 17, 2012 | Tag,dropbox,

000.later - 25 個のノート-2-1

Dropboxは本当に便利なクラウドストレージです。

 >> Dropbox

僕は毎日のようにお世話になってます。

無料で利用する場合は2GBからスタートですが、友達を紹介したり、twitterでフォローしたりすることでボーナス容量をもらえます。うれしいですね。

Dropboxはなかなか遊び心のあるサービスで、最近は”Dropquest”なるキャンペーンをやってます。ドラクエみたい。

全部問題を解いていくと、合計1GBもらえるというキャンペーンです。

一から解いていくのはとてもじゃないけど、無理なので僕はこちらのサイトに助けてもらいました。

 >> Dropboxの容量が『無料で 1GB 貰える』Dropquest2012 の答え | Tools 4 Hack

いや、ほんとに助かりました。ありがとうございます。

というわけで、無事1GBゲットしましたよ。

このキャンペーン、6月2日までみたいなのでまだの人はお早めに。


0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
