スポンサーサイト


-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この世でいちばん大事なカネの話


02 04, 2012 | Tag,お金

僕はこのブログでお金のこと、例えば株や債権など資産運用の話をときどきしています。

稼いだお金をただ寝かせておくのではなく、どのようにして増やしていくか。そういったことです。

しかしながら、お金のことについてまず、一番はじめに知っておいた方がいいことというのが他にありました。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)
(2011/06/23)
西原 理恵子

商品詳細を見る

著者は漫画家の西原理恵子さんです。内容が彼女の実体験に基づいているというから驚きです。

そこには日本における本当の貧困が描かれています。

本当にお金がない状況。お金がないとどういう生活が待っているのか。。。悲惨です。

なぜお金を稼がないといけないのか、なぜ働かないといけないのか。

この本はできれば社会人になる前に読んでおいた方がいい一冊だと思います。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)
(2011/06/23)
西原 理恵子

商品詳細を見る



0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。