

-- --, --



WindowsからMacへ:Google日本語入力のインストール


04 03, 2011 | Tag,mac

意図したとおりの変換って大事ですよね。なかなか意中の文字に変換されないとちょっとイライラしませんか。

辞書ツールはデフォルトのことえりではなく、windowsで使い慣れたGoogle日本語入力を使うことにしました。

google日本語入力
Google 日本語入力 - ダウンロード

設定は左上のリンゴボタンを押して、システム環境設定から「言語とテキスト」を開いて、さらに「入力ソース」を開きます。

languagetext.png

Google日本語入力にチェックを入れましょう。これでOK。




0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
