スポンサーサイト


-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Macはじめました


04 02, 2011 | Tag,mac

Mac初心者です。先日までWindowsパソコン一辺倒でした。

最近evernoteやらdoropbox、そしてiphoneを使用するようになり、さらにこのような記事(Macの魅力を語らせてください!おすすめアプリや読んでおくべき記事も紹介 | Webクリエイターボックス)を見てしまったりすると、もうMacを使ってみたくて仕方ありませんでした。

私が購入したのはMacBookPro
macbookpro
アップル - ノートパソコン - MacBook Pro - パフォーマンスが劇的に進化した新しいMacBook Pro。

結論から言うと、Macのパソコンは非常にいいです。特にevernoteやiphoneを使っている人には強くおすすめできます。起動も早いし、音も静かで最高です。

私はevernote愛用者なのですが、使用感がmacとwindowsで全然違います。

また、itunesの操作感もまったく違います。windowsのパソコンにiphoneをつないだら少し待つ時間がありましたが、macではそういうことがありません。

windowsのパソコンを捨ててしまうわけではないですが、もう既にずっとmacを使っていたいと思い始めています。


まだ購入したばかりでいろいろといじったりしているところです。Mac初心者に役立ちそうなことがあればまたこのブログで報告したいと思います。



0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。