

-- --, --



iphoneのメールがいきなり強制終了される(落ちる)時の対処法


04 18, 2010 | Tag,iphone

今回僕が経験したiphoneの不具合は、iphoneでメールを打っていたらいきなりメールの画面が消えてホーム画面になってしまうというものです。

いや、これにはほんとうに困りました。

itunesをのぞいてみたり、iphoneを強制終了してみたりといろいろ試してみたのですが、一向に解決できそうな雰囲気がありません。

ものは試しにとググッてみたら、なんと、解決策が発見できましたよ。ソフトバンクショップに行かずにすみました。同じ症状で悩んでいる人、結構いるんですね。


手順は以下の通りです。すごい。簡単です。

80bb6476f9ba4f10b1c49a5ba2b718af.png

d6574d39fcb9a0981ce9835f83397972.png

3935-4126656120c6bb5b.png



 >> Luvook 【iPhone】文字を入力するとアプリが落ちる【トラブル】

 >> [N] iPhoneで文字入力した際にアプリが落ちる問題の対処方法
メールに限らず、文字入力全般でこの不具合は起こるようです。








0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
