

-- --, --



新年のご挨拶


01 01, 2010 | Tag,ご挨拶

明けましておめでとうございます。


新年最初のエントリーになります。

昨年はブログの更新頻度が一昨年に比べて少なくなりました。
仕事が忙しくなったのが大きな原因です。
普段の平日は手術ばかりしています。

最近のこのブログは主に読んだ本のことや医療関連の話題、
個人の資産運用といったことを話題にしています。


ブログを始めたのはたくさん読書をするように
なったことがきっかけでした。

もし私の記事を読んで、「この本、読んでみたい」と
思ってくれる人がいたら、それはとても光栄なことです。

そのためにももっとおもしろさを伝えられるように
自分の考えをまとめ、記事にする力を養いたいと思っています。

本を紹介する記事は少なくなっていますが、
自分の読書のペースに合わせてみなさんに紹介できたらと思います。


自分の仕事をいかした情報発信として医療のこと、整形外科の話題、
ヘルスケアのことで一般の人にも役立ちそうな内容もピックアップしていきますよ。



ブログを続けられるのも、いつも訪問してくださるみなさんのおかげです。
今年もよろしくお願いいたします。




-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
