

-- --, --



iphone3GSを買いました。


07 19, 2009 | Tag,iphone,アプリ

そして、おもしろいアプリを見つけました。
ダウンロードしたアプリの中で唯一お金を払って購入したものです。

netter
68939d80335c959caca9502403b26508.png

職業柄ちょくちょく解剖書は参照するのですが、これがあるとすごく便利です。

一般の人にはあまり便利じゃないかな。でもアプリは探すほどいろいろなものが出てきますし、日々新しいアプリが登場しているので、自分のお気に入りを探してみるのも楽しいですよ。


こんなマニアックなものじゃなく、一般的なアプリはこちらによくまとまっていました。

 ・iPhone 活躍アプリ一覧(全68個)



外見のオプションとしてこんなものも買いました。いいです。

アンチグレアフィルム。ピカピカ光って見にくいということがありません。指紋がベタベタついて汚れるという心配もありません。
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
(2008/07/11)
パワーサポート

商品詳細を見る




incase製のラバーカバー。肌触りもなかなかです。もし落っことしたら、ということを考えたらプラスチックケースよりこちらでしょう。
797317647e746cf72f77c720b33079c3.png



0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
