

-- --, --



ブログのタイトルを変更しました


12 23, 2008 | Tag,ブログ,タイトル

みなさん、こんにちは。

明日はクリスマスイブ、そしてもうすぐ2009年ですね。


今回、新年に向けてブログのタイトルを

  なりたい自分になろう~整形外科医の読書ブログ~

から

  メタノート

に変更することにしました。


メタノートというタイトルですが、

  変革

  創造

  自己実現

のためのメタ化メモという意味を込めました。
訪問しくれた人が1人でも何かしらのヒントを得てくれれば良いなと思います。


タイトルが変わっても内容に大きな変更はありません。
これからも書評は続けます。
ライフハック的な内容にも興味があるので、日々の生活に役立つ内容を発見したら、そちらも記事にしたいと思います。

・Simple(単純明快である)
・Unexpected(意外性がある)
・Concrete(具体的である)
・Credentialed(信頼できる)
・Emotinal(感情に訴える)
・Story(物語性がある)

を満たすような内容にしたいと考えています。


参考記事:書評:アイデアの力



確認できる範囲でリンクしてくださっているブログさんにはこちらから連絡差し上げます。


今後ともご愛顧よろしくお願いします。


flowrelax@メタノート




0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
