

-- --, --



11月印象に残った本


11 30, 2008 | Tag,レビュー,11月

一か月単位で自分が読んだ本をレビューすることにしました。
今後も再読したい本だけ記録に残しておきます。

経営
ビジョナリー・カンパニー
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
カモメになったペンギン
ハーバードMBA留学記 資本主義の士官学校にて

経済
東大生が書いたやさしい経済の教科書

投資
ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理
すべての経済はバブルに通じる

生き方
チーズはどこへ消えた?
「原因」と「結果」の法則
道は開ける
人を動かす

思考法
思考の整理学
知的創造のヒント

マーケティング
アイデアのちから


今月は計14冊もありました。特に名著と言われる本を選んで読んでいたことが原因です。

こうして見ると、経営関係の本と生き方関係の本が多いのに気づきます。

今日上に挙げた本はどれもお薦めできる本ばかりですよ。





-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
