

-- --, --



macユーザーならoffice 2016 for macは買い


03 06, 2016

macを使っていると、文章編集ソフトやプレゼンソフトはpagesやkeynoteでできれば済ませたいところなのですが、やはりmicrosoft officeには頼らざるを得ない気がしています。

mac歴5年になりますが、pagesは使ったことがないですし、keynoteは使いこんでみたものの、powerpointにかなわないような気がしています。慣れの問題もあると思いますが…。

僕は仕事柄wordはもちろんですが、powerpointもよく使います。powerpointのmac2010バージョンはwindowsのものと比べて機能が明らかに劣っていて、不満も多く、それで一時期keynoteを使っていたということがあります。

ところがoffice 2016 for mac が発売され、最近僕は購入してインストールしたのですが、これが2010より明らかに良いです。バグが起こりそうな気がしてしばらく躊躇していたのですが、今のところ何も問題は起きていません。購入を迷われているmacユーザーがいたら即買うことをオススメいたします。

officeformac2016.jpg
Microsoft Office Mac Home Student 2016 FamilyPack [ダウンロード][Mac版](PC2台/1ライセンス)





0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
