スポンサーサイト


-- --, --



CLEAVE ALUMINUM BUMPER は秀逸なiphone5ケース(バンパー)


12 22, 2012 | Tag,iphone5

僕にとってiphone5を守ってくれるケースなり、バンパーというものは必須です。落としてしまった時のことを考えると裸のまま持ち歩くのは耐えられません。

iphone5をゲットしてから早速ケースやバンパーを物色し始め、悩んだ結果、ゴム製のバンパーとシンジポーチの組み合わせで使っていました(iphone5をお財布携帯風にしたいのですが、なかなか難しいですね | メタノート)。

しかしそれまで使っていたバンパーはデザイン的にも着けていてとても心地いいものとは言えず、そのもっさり感が耐えられませんでした。

シンジポーチはiphoneの背面にポケット型のシールを貼り付けるもので、これにSuicaを入れればiphoneをかざして改札を通過できていたわけなのですが、これもデザイン的には今ひとつ。せっかくのiphone5の薄さを触感できなくなるのもいまいちな点でした。

機能的にはおサイフ携帯代わりになってましたし、まあ良かったのですが、毎日見て触っているとその見た目が耐えられなくなり、、、ついに衝動買いしてしまったわけです。

 >> AppBankStore : 【iPhone5 ケース】CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone5 アストロシルバー: DEFF: ケース


amazonで発注した後、さすがに8000円もするケースってやりすぎたかと後悔したりもしました。

しかしながら、実際に組み立てて装着してみるとその完成度の高さに思わずうっとり。ほんと美しいです。

bumper1_convert_20121222163126.jpeg

bumper2_convert_20121222163327.jpeg
bumper3_convert_20121222163542.jpeg
写真では伝わりにくかもなのですが、これはケースではなくバンパーです。iphone5の薄さを手に感じることができ、サイドのデザインは手に取りやすいように流線型のフォルムをしています。

値段は張りますが、モノとしてはこれはかなりオススメかと。

クリスマスシーズンですし、プレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。特に男子に。




0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
