スポンサーサイト


-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


隠れユニクロ族


12 08, 2012 | Tag,ユニクロ

ユニクロの製品は好きです。いいものをお値打ちな価格で提供してくれていると思うからです。

ですからユニクロにはちょくちょく訪れて、買う気はなかったのについ衝動買いしてしまうこともしばしば。

昨年も話題だったウルトラライトのダウンジャケットを買ってしまいましたし。軽くて暖かくてまさにコストパフォーマンスに優れた商品だと満足していました。

ところが、、、そのダウンジャケットはワンシーズンでお役御免となり、今やもう我が家にありません。

モノは良かったのですが、街を歩くと同じ物を着ている人が多すぎる。「うわ、あの人も同じの着てる」という場面が多々あって、なぜか一人で気まずくなることもあったり。

着ている洋服はその人の個性の一部だと僕は思っています。機能が良ければいいという単純な話ではないかなと。

それでもユニクロの製品はやっぱりいいものが多いですから、インナーや部屋着を中心に愛用しています。隠れユニクロ族ですな。

あ、プレミアムコットンのシャツは良かったです。鎌倉シャツにはかなわないですが(鎌倉シャツがいい感じ | メタノート)、今でも着ております。S、M、Lとサイズバリエーションが少ないのですが、サイズが合えばおすすめです。




0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。