スポンサーサイト


-- --, --



格安なライトニングケーブルを購入してみた


11 24, 2012 | Tag,iphone5

iphone5に変えてから、充電や同期に使うためのケーブル(ライトニングケーブル)が付属でついてきた1本だけとなってしまい、とても不便に感じていました。

つい先日は当直中に充電しようと思ったら、自宅から持ってくるのを忘れてしまったために充電できず。。。まいりました。

やむなく電源を一時的に切ってみたり、機内モードにしてみたり、電話としてどうなの?という使い方をしながら次の日までなんとか凌ぎました。

というわけで充電用のケーブルは最低2本は必要だという結論に達しました。

アップル社純正のライトニングケーブルはオンラインストアで1880円とお値段高めになっており、もっと安く手に入らないかとネットを物色していたらアマゾンにありました。



780円ですから、だいぶ安くて助かります。

純正のものじゃないので、ちゃんと使えるか多少心配でしたが大丈夫でしたよ。今も問題なく使えております。

参考になれば。



0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
