スポンサーサイト


-- --, --



iphone5をお財布携帯風にしたいのですが、なかなか難しいですね


11 09, 2012 | Tag,iphone5

首都圏で電車に乗るときはsuicaもしくはPASMOを使っている人が大半だと思いますが、みなさんはどのようにしてそれを持ち歩いていますか?

財布の中なのか、定期券入れなのか、それとも何にも入れないのか。

僕は身につけるものが増えるのが嫌なので、財布か携帯に忍ばせておきたい派です。

今まではcasemate社製のケースを使ってPASMOをケースにしまい、iphone4をお財布携帯風にして使っていました。



しかしiphone5に機種変更してから適当なケースがないもので、これを背面に貼って代用することにしました。

しかしですね、残念なことにこれがあまりイケてなくて、今は別のものに変更しようかと考えているんです。。

ポケット部分の素材もいまいちで質感が安っぽくなっています。写真ではその質感はなかなか伝わりにくいかも。黒が良くなかったのかな。
shinji.jpg

また、テーブルの上にiphone5を置いて文字を入力している時、本体上部を触るとシーソーのようにカタ、カタと安定しません。

これにバンパーを取り付ければ完璧だと思ってたのですが残念。。。

もうちょっと待っていたら以前のCase-Mate ID Caseのようなシェルが発売されるのかしら。うーん、どうしようかな。



0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
