スポンサーサイト


-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


使わなくなったiphoneの使い方


11 06, 2012 | Tag,iphone

IMG_5414.jpg

iphone4からiphone5に買い換えたので、iphone4を下取りに出そうかと思っていたのですが、やめました。

iphone4がまだまだ使えることが分かったからです。

その使い道というのは、iphone4をappleTVと連携させることで、音楽や写真をテレビで楽しむというものです。iphone4は解約後でもWiFi機能が使えるのでこういうことが可能です。

うちには音楽再生プレイヤーがないので、もっぱら音楽を聞くときはパソコンかテレビ(DVDプレイヤー)を使います。

音楽を聞くのにいちいちパソコンを立ち上げたり、ビデオデッキにCDを入れるのは面倒ですが、iphone4とappleTVの連携なら簡単です。

自分が蓄えている音楽はすべてitunesで一元管理しているので、なおさらこの仕組みが機能します。

使わなくなったiphone4ですからずっと家に置いておいて問題ないですし、パソコンが立ち上がっていなくても家族がそれを片手に音楽やら写真をいつも通り楽しむことができます。

実はiphone4の前に使っていたiphone3GSは車の中でオーディオにつなぎっぱなしで今も使っていたりします。今までのiphone3台とも今も稼働中というわけです。

使わなくなったiphone。こういう使い方はいかがでしょうか。



0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。