

-- --, --



あるといいな、こういう子供病院


10 22, 2012 | Tag,医療


いや、ほんとに。こういう子供思いの病院が日本にもあるといいなと思います。

街の小児科医院は雰囲気作りに結構気をつかってますね。大きな病院でもあるのかな??

大人の成人病などは生活習慣が原因の多くを占めたりしていて、言ってみたら自業自得の面があります。

でも子供は違います。子供の病気は理不尽です。たぶんどこの親もなぜうちの子だけが!と思うはずです。

だから、せめて少しでも怖い思いをしないようにしてあげたい。医療を提供する側にもここに紹介されている病院のようなサービス精神があってもいいのになと思います。



0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
