スポンサーサイト


-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。


06 16, 2008

こんばんは。

みなさんは税金に関する知識どれくらいありますか?

所得税は何%引かれてますか?
住民税が給料から10%引かれてるって知ってましたか?
控除は適切に受けてますか?

ちなみに私は今日まで興味はあったもののほとんど知りませんでした。


医者はとにかく世間知らずになりがちです。
学生の頃から医学部という閉鎖された空間で生きてきて、そのまま医者になってちやほやされるんだから、ある意味危険だと思います。
かく言う自分もそのうちの一人だったわけで、恥ずかしながらやっとそのギャップを埋めようとしている次第です。

というわけで、最近の課題は社会常識を身につけられること、でもあるのです。


本日読んだ本はこちら

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
(2005/12/08)
きたみ りゅうじ

商品詳細を見る



私のようなど素人でも分かるように書かれています。

税金に関する知識に自身のない人に”かなり”お勧めの一冊です。

0 CommentsPosted in 税金
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。