

-- --, --



11月印象に残った本


11 30, 2008 | Tag,レビュー,11月

一か月単位で自分が読んだ本をレビューすることにしました。
今後も再読したい本だけ記録に残しておきます。

経営
ビジョナリー・カンパニー
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
カモメになったペンギン
ハーバードMBA留学記 資本主義の士官学校にて

経済
東大生が書いたやさしい経済の教科書

投資
ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理
すべての経済はバブルに通じる

生き方
チーズはどこへ消えた?
「原因」と「結果」の法則
道は開ける
人を動かす

思考法
思考の整理学
知的創造のヒント

マーケティング
アイデアのちから


今月は計14冊もありました。特に名著と言われる本を選んで読んでいたことが原因です。

こうして見ると、経営関係の本と生き方関係の本が多いのに気づきます。

今日上に挙げた本はどれもお薦めできる本ばかりですよ。





最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
