

-- --, --



プリンタを「HP ENVY110」に買い換えました 


11 11, 2012 | Tag,プリンタ

5年ぶりくらいですかね、やっとプリンタを買い換えました。

キャノンのMPシリーズを使っていたのですが、無線LAN機能がダメになってからもう2年くらいたちます。

自宅でもモバイルのパソコンを使用している僕としてはパソコンとプリンタが無線LANでつながることが重要です。余計な配線がなくなるものいいじゃないですか。

壊れたんだったら早く買い換えろよという話なのですが、USBケーブルでつなげばまだ使えるし。。。ということでなかなか決断に踏みきれず。

結局、今回購入したプリンタはHPのENVY110というもの。アップルストアで紹介されていたこと、何よりいつもブログを拝見しているwww.さとなお.com(さなメモ): プリンターをHPの「ENVY110」にしたで紹介されていたことが大きいです。

ビックカメラなどの家電量販店に行っても、置いてある商品があまりに多すぎて、メーカーもいろいろあって選べません。

プリントアウトの機能がしっかりしていて、デザインがいいもの、そして値段がリーズナブルなことが決め手でした。もう発売から1年が経つからでしょうが、ネットで買えば1万円を切りますからね。


iphoneからのプリントアウトもオーケーで、使用感はなかなかいい感じです。何より見た目がクールでかっこいい。こんなことならもっと早く買っとけばよかった!




0 CommentsPosted in 日記
最新記事
Amazon
リンク
Ads
月別アーカイブ
ライセンス
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Related Posts with Thumbnails
